日々の泡。

popholic diary

休日日記。20181125

昨晩はチャ・テヒョン主演のコメディ「大好きだから」を観た。同じくチャ・テヒョン主演の傑作「ハロー!?ゴースト」同様のゴースト乗り移りモノ。こちらは大傑作とはいかないものの、笑えて心温まる呑気なコメディで休日の夜に観るにはちょうどいい作品だった。

で朝は久しぶりに遅起きで9時起床。朝食は昨日の残りのクリームシチューとトースト。妻とバローへ買い物。うどんの昼食。テレビ見ながらうたた寝。コーヒーとカステラのおやつ。妻と自転車に乗って西武まで。という全く生産性のない休日を過ごし、夕飯は今季初の鍋。鳥野菜味噌鍋。油断すると時間はあっという間に過ぎていく。時間がないわけじゃないんだけどなー。