日々の泡。

popholic diary

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Put Your Records On

そんな訳で更新です。 今週も「迷った時は誠実に」を心にお仕事。そんなことを番組前に話しながら生放送。迷ったり、悩んだりしながらも「でも、やるんだよ」という気持ちを、パーソナリティさんが丁寧に、そして誠実に喋ってくれた。自分はまだまだ未熟なラ…

あいのわ

こんにちワン。そんな訳で更新です。 長い1週間。とりあえず忘れないようにその前の先々週の話から。 佐野元春@大阪城ホールに行ってきた。佐野さんのコンサートはいつも妻と一緒に。で30周年のアニバーサリーコンサートでゲスト多数。マジカルなメロディメ…

明日を生きよう

そんな訳で突然の更新です。 金曜の地震発生以来、仕事柄様々な対応に追われ休日返上で働く。やるべきことをやる。いろんなことが頭をよぎるが、自分がすべきことを全うするってのが今出来る唯一のことのように思えて。月曜日には3時間の生放送。いつものよ…

そしてまた歌い出す

どうも。では更新と参りましょうか。 先週の日曜は朝5時起きでスキー場でのイベント仕事。滑るでもなく長靴はいてあっち行ったりこっち行ったりで16時間後に帰宅。で今週は月末月初でバタバタ。とりあえず一山越えて今日明日はのんびりと。 でそんな中、聴い…