日々の泡。

popholic diary

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィート・デイズ

こんばんは、海老蔵です。そんな訳で更新です。よぉ〜っ。おーい、お茶。 そんなことより先週末はライブへ。カーネーション@梅田シャングリラ。宮田繁男、上田禎両氏を迎え、“PERFECT JOY”と題されたライブツアー。しっとりとしたオープニングからの怒涛の…

Burn

そんな訳で更新です。 この前、娘から「少女時代の“Gee”のCD持ってない?」と聞かれる。携帯に取りこんで聴きたいんだけど、確か車の中で何度か聴いた覚えがある、きっと父ちゃんがCDを持ってるに違いないということで聞いてきたのだ。。今まで音楽を全く聴…

JUICY LUCY

昨日は思わず一杯飲んじゃったので更新できず。では始めましょうか。 こんばんは、三代目J Soul Brothersです。(ビートたけし風挨拶ギャグ)。しかし「三代目J Soul Brothers」って口にするだけでちょっと幸せな気分になるね。三代目J Soul Brothersにはい…

そよ風

昨日書きそびれてたことも多いので今日も更新しちゃいましょう。 で、観た?「めざまし」のKARA生登場。ってやっぱりK-POP話かよっ。つーことで新曲「ジャンピン」披露。作・編曲はご存じハン・ジェホ&キム・スンス!もうなんたるおいしいとこだけの凝縮ぶ…

POOR BOY

はい、金曜です。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?私はこんなでした。 日曜は朝5時起きで外イベント仕事。昼から雨でどうなることやらという感じながら無事終了。さすがに疲れた。 でそんな疲れを癒してくれるのはやはりSNSD(=少女時代)!週末の各…