日々の泡。

popholic diary

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子のステップ

もはやシャッター商店街の文房具屋みたいにやってんのかやってないのかわからない状態ですが、更新です。 いろいろ書き忘れていることが多すぎて、何を書き忘れたかを忘れている。忘れようとしても思い出せないことが多すぎるのだ。 で忘れられないライブの…

嵐の金曜日

明日から連休。猫の世話したり、娘のご飯作ったりしてるうちにあっという間に過ぎてくんだろな。 最近は仕事もマイペース。一日PCと格闘して、家でもPCの前であれやこれや。初めてネットに触れたのは95年頃か。会社のPCでお昼休みにネットサーフィンしてたっ…

Step

週末更新すらできていない今日この頃。アレも書こう、コレも書こうと脳内で文章組み立てるも結局何にも書かずに、週末をダラダラとすごしてしまった。どうもtwitterのTLを追っていると言葉の波に飲み込まれてしまって、何も語りたくなくなるのだ。じゃ、追わ…

Baby,Please Knock My Door

さて、8月に見たライブのことなど。 「勝手にギンジンナイト@京都エポケカフェ」。出演は福岡史朗さん、大久保由希さん、河村博司さんに藤原マヒトさんというギンジンレコードの面々。まずは福岡史朗さんが登場。唯一無二のシンガーソングライター。無自覚…

重ねる

しかし、まぁ、なんだ。8月は結局3回しか更新してないでやんの。すっかり無口。というわけで9月か。台風がそこまで来ている。といって何が変わるわけでもない。相変わらずの毎日を重ねている。重ねる。ありふれた日々を重ねる。ただ重ねる。昨日と地続きの今…