日々の泡。

popholic diary

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独白

では更新です。 先週末は2本のライブ。一本は地元で開催されたとある大きなロックフェス。お仕事絡みでいざ参戦。1万人越え。さすがに凄いね。普段ならまず観ないアーティストのライブをイロイロ。ともかくこれだけの人をノせて、喜ばせてんだから、大したも…

問うてる

はい、そんな訳で金曜深夜のお楽しみ。っつーかサボり癖つきすぎてもはや誰も読んでないんじゃないかと思いつつ更新。 ま、生活は相変わらずですわ。朝の「ゲゲゲの女房」ももうすぐ終わりか。寂しくなるな。それにしてもヨシコ役の女の子、ちょっとぽっちゃ…

空も飛べるはず

はい。一週間ぶりの御無沙汰になっちゃいましたね。イベント仕事も一段落してちょっと余裕が…でてくるわけでもなく現場仕事に事務仕事と相変わらずの日々。とはいえ、しっかり少女時代の日本デビューCDは発売日前日に購入。 で今日、金曜はやっと夏休みだ!…

ホライゾン!ホライゾン!

さて金曜。更新しますか。 先週の土曜は、京都まで出て若松孝ニ監督「キャタピラー」観る。珍しく満席の映画館で鑑賞。戦地から帰ってきた夫は顔の半分が焼けただれ、四肢を失っていた。それ故、立派な勲章を貰い、「軍神」と崇められる夫。食欲と性欲だけが…

都市鉱山

9月の頭なので軽く更新しとくか。不定期更新。マメなチェックよろしく。なんつって。 娘、結局昨晩は12時過ぎまで宿題やってやんの。ほんとにもー。最終日に宿題残してるっていうその図太さが俺にはわからない。夏休みの最終日なんて、いつもブルーになりす…