日々の泡。

popholic diary

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クロール

そんな訳ですっかり筆不精になっとりますが、更新です。 相変わらずの毎日を送ってますが、ま、昨日と同じ今日は一日もないわけです。で、この一週間何をしていたかと言うと…思い出せないんだな、これが。 毎朝、「おひさま」観て出勤。伊藤歩さんがとにかく…

On the Timeline

そんな訳で更新です。先週は中途半端な更新だったのでざくっと2週分おさらいしときますか。 まずはライブ。ついにK-POPライブ体験。ちょっとした役得で、BIGBANG@大阪城ホール観る機会を得る。いやーそりゃもうザッツ・エンターティメントですよ。そら、人…

十字路

そんな訳で今日は軽更新。 まーなんだ、人生には足引っ掛けられて転んじゃうようなことも多々ある。でも、そこでどう立ち上がるかが問題なのだと思う。それは、ビートたけしとカーネーションに教わったこと。そう「まだ始まってもいねぇよ」と。

TATTOO

気が付いたら5月。なんだか中途半端なタイミングですが更新です。 さて、何があったっけ。忘れようにも思い出せない。GWとは関係なくレギュラー仕事をこなし、GWならではのイレギュラー仕事もこなしで結果、普段よりさらに忙しいという…。 では、いきなりな…