日々の泡。

popholic diary

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらないの中に

さて今週はド多忙。今日も明日もお仕事。そんなこんなで更新はまた後日。 ただこれだけ貼っとこう。ド級の名曲。つまりはド名曲です。 これは絶対買うべき。 とりあえず一山越えたら、またくだらないことを書き連ねたいと思っとりますよ。

淋しい熱帯魚

そんな訳で金曜。今週もバタバタと過ごしてしまった。忙しさからついイライラ。そのせいで今日は仕事場でちょっとした諍いごと。売り言葉に買い言葉。反省。って俺がすんのか?とさらにイライラ。 ま、気分を変えて。 まずは先週の話。金曜はひょんなことか…

聞かせてよ愛の言葉を

久々の3連休に突入。ここんとこ身も心もクタクタだったので、ここでしっかりと充電しとこう。 てな訳で、誰やねん「くみっきー」って。いや、そんなことはどうでもいい。あとGreeeenとベッキーのコラボで「グッキー」って、嫌がらせかっ!いや、それもどうで…

バイ菌ロック

どうも。すっかり筆不精というかキーボード無精になってしまいました…。 ということでもはや最近言葉が出てきません。軽ーく更新ですよ、今日も。 じゃ、まず先週のライブ話。青山陽一、西村哲也@大阪ムジカジャポニカから。西村さん、青山さんのそれぞれの…