日々の泡。

popholic diary

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ベストアルバムの話。

そんな訳で更新です。12月も残りわずか。つまりは2010年も残りわずか。でついに40歳になっちゃいました。 で何とか年内にということで、早速やっちゃいましょう。2010年ベストアルバム発表です! 第一位 「ばかのうた」星野源 はい。一位は源ちゃんのソロで…

Show!Show!Show!

そんな訳で更新。さすがに師走。忙しく働いております。今週は年末進行で事務処理こなしつつ、特番含め3本生放送。永遠の下働き。しかし急に寒くなって身体がついていかん。肩こりは酷いし、身体のアチコチが痛い。 それでも止められないのがK-POPっすな。今…

今夜はブギーバック

さて12月も半分が過ぎもう年末。年々、年末感がなくなっていくなと毎年書いてる気がする。 今週に入って急激に寒くなった。ポケットに手を突っ込んで、肩をすぼめて歩く。パルコのクリスマスイルミネーションを横目に、いよいよクリスマスなんてものとは縁遠…

左岸

こんばんは、アサンジです。…10代目柳家アサンジ。それでは更新です。 さて、師走ということで、なんだかバタバタとしております。アレもしなけりゃ、コレもしなけりゃと、思いばかりが空回りして結果的にナニもしてない状態。 では今週の一枚。 3人組ロック…

アルバトロス

人生の先輩として、海老蔵に一言言いたい。何があったかは知らんが「嫁はん泣かしたらアカン!」。麻央ちゃんが悲しむと言うことは、麻耶ちゃんも悲しむだろう。単に小林姉妹好きやねん。 そんなことはどーでもいいですが、更新です。 えっと、では今週の一…