日々の泡。

popholic diary

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CLAP AND SHOUT

はい、どうも。週に一度のお楽しみ。相変わらずの内容でお送りします。 そんなわけで今週は朝から「ゲゲゲの女房」に泣かされる。まさかの星野源ちゃん演じるタカシの死。昨日の父・源兵衛の言葉に泣かされ、今日も思わず泣き崩れる松下奈緒嬢にもらい泣き。…

Spot Light

そんな訳で久々の更新と行きますか。 仕事は相変わらずで、連日の12時間労働が続く。水曜の生放送終わりから鼻水止まらずで木曜、金曜は絶不調。免疫力が低下してんだなぁ。あまりにキツイので早退しようかとも思ったが、仕事の山を前にそうもいかず。とりあ…

Let’s Let’s Dance

いや、どうも。一週間ぶりの更新。 にしても今週は忙しかった。レギュラーの生放送2本に特番1本、ま、小さな放送局なのでスタッフなんてのはいない。選曲から原稿書きなどの仕込み作業、現場でのディレクションに、メールさばき、ゲストへのお茶出し。終わっ…

Pretty Girl

久々に更新。しかし暑い。 ここんとこお腹の調子が悪い。この前、腸炎になってからずっと。今日なんか腹具合悪過ぎて思わず大阪からの帰りの電車、途中下車してトイレに駆け込む。泣けてくるぜ。こう、なんつーか、キレがあってコクがある。そんなう×こをし…