日々の泡。

popholic diary

平日日記。20181126

夜中に3回ほど目が覚める。娘は今日から3週間、病院での実習だとかで、こっちが心配になって目が覚める。

3連休明けの仕事。会議に事務処理、気づけば就業時間も終わり。10年ぐらい前はどえらい残業してたが、もはやそんな時代ではない。っつーか集中力も持たないし、体力も無い。

そういや、大阪万博決定。バカじゃねーか。としか思えない。はっきり言ってここ数年で大阪は酷い街になった。うさんくさい政治家に牛耳られて、柔らかさのないギスギスとした空気に覆われているよう。差別や偏見を隠そうともしない知事や市長がいる街で万博なんて、悪い冗談だ。