日々の泡。

popholic diary

日曜、PM3:00

昨晩もまたK-POP祭りしてしまった。だってクリスマスシーズンの韓国音楽番組はスペシャルステージ目白押しで、そのチェックしてるだけで2、3時間すぐ経っちゃう。特に昨日はSNSDのクリスマス特番が放送されたのでYouTubeにUPされるのをいまかいまかと全チェック。

で休日。相変わらず家族で暇なの俺だけ。朝からブラブラ散歩。金はないけど自分へのクリスマスプレゼントということで鈴木慶一「THE LOST SUZUKI TAPES Vol.2」購入。曲が生まれる第一歩が閉じ込められたデモテープ集は大好きなので聴くのが楽しみ。
昼は一人お好み焼き。昨晩は妻の実家でご飯だったので冷や飯も残ってない。冷蔵庫にキャベツとネギがあったのでとりあえず。豚肉もイカも無しの「素お好み焼き」。
関西最強コメディ「ほっとけ3人組」(テンダラーがゲスト。いい流れ)からの「マルコポロリ」いっての「そこまで言って委員会」。しかしダメな休日の過ごし方全開だな。
でまた散歩。2時間ほど歩いて10匹ほどの野良猫に挨拶。街の野良猫スポット巡回してるみたいだな。
夕飯は気合入れて、チキンにポテサラにスープ作る。家族で食べる夕飯は美味し。