日々の泡。

popholic diary

インテリア

本日は残業もそこそこにダッシュで帰宅。SNSDが聴きたくて!というわけではなくて、ほぼ日でのムーンライダーズライブ中継。カバン肩から掛けたままPCつけてアクセス。10分ほど遅れたが、なんとか駆け付けた感じ。休日出勤したかいがあったってもんだ。で今日は妻と娘はUSJに行ってて遅いので、夕飯を作らねば。ノートPCでライブ観ながら、焼き魚に出し巻きって朝食のような夕食を急いで作る。
しかし地方在住者にとって、こういう中継はありがたい。いい時代になったもんだ。こんな未来があるなんて、鴨川沿いの河原で「カメラ=万年筆」をウォークマンで聴いていた16歳の俺には想像もつかなかった。ある種、夢が見れる機械ではないか。