日々の泡。

popholic diary

優しき映画館

朝から雪が降ってる。とにかく寒い一日。全面ガラス窓の壁に向かって机がある上に、天井が高いから社内に居ても寒い寒い。震えながら仕事してんだから。
正月まで1週間切ってるのにまだ年賀状の準備もできていない。何やってたんだ3連休。
そろそろ今年のベストアルバム考えるかなーといろいろ確認中。一位はすぐ決まったけど。
映画は今年あんまり観てないけど、一位は「アジョシ」。最優秀男優賞はもちろんビンビンだったウォン・ビン助演男優賞は「冷たい熱帯魚」のでんでんしか考えられない。女優賞は難しいなー。うーん、「モールス」のクロエ・グレース・モレッツちゃんでどうだろう。助演女優賞は「スコット・ピリグリム」のエレン・ウォン嬢ってのはどうか。それか「エンジェル・ウォーズ」「ハングオーバー」のジェイミー・チャン嬢。あと最優秀ナイスボディ賞は神楽坂恵で最優秀美脚賞は長澤まさみ。ってなんだこれ。