日々の泡。

popholic diary

休前日日記。20181116

金曜日。もう疲れた。今日は高速を走って県内営業。ひとしきり商談を終えて、遅い昼食は彦根でハンバーグランチ。ランチパスポートで500円のワンコイン。頑張ってるなー、俺。でまた高速で大津へ。PAでホットコーヒーとおやつにシュークリーム。疲れた身体に安上がりの休息。移動にほぼ時間を費やし、今日の仕事は終わり。金曜の夜だというのに、何もない。寂しいサラリーマン生活。TSUTAYAによってDVDでも借りようかと思ったが、録画したままの映画がHDDに何本も。大好きなLOVELYZのライブDVDも届いたところだったし。で結局なにも借りることなく帰宅。

金曜の夜はカレー。また、カレー。昨日多めに作っておいて、残しておいた肉じゃががない。…カレーにされとる……。カレーの香りを過ぎて、肉を噛みしめたら、甘い砂糖と醤油の味がした…。泣いてなんかいない。ただ香辛料が目に沁みているだけだ…。