日々の泡。

popholic diary

今日の一枚

なんとなく今日も更新して見る。
最近聴いた音楽の話。K-POP番長ことまつもとたくおさんがTwitterで紹介されていて知った韓国の美人シンガー、SIAENAさんのアルバム「CAFE DE SIAENA」。プロデュースはRa.Dさ。この人はソロとしても活躍されているが、僕はIUのアルバムやWonder Girlsのアルバムで知った。特にWonder Girlsの「Be My Baby」のリミックスがめちゃめちゃかっこよくって「Ra.D」という名前はインプットしていた。メロウでクールなサウンドはモロに好み。SIAENAさんの歌声は儚げでいて、艶っぽくほっとけないって感じ。アルバムはちょっと温度低めのナンバーでじっくり耳を傾けるのにふさわしい。大人のK-POPもたまにはいかがでしょうか。

Siaena 1st Mini Album - CAFÉ DE SIAENA (韓国盤)

Siaena 1st Mini Album - CAFÉ DE SIAENA (韓国盤)