日々の泡。

popholic diary

雑感

本日も特になんてことのない日。本日も反省の色ナシ。一体今日一日、俺は何を考えていたのだろう。いや、多分、何も考えてなかったのだろう。
今日聴いてたのはSISTARのミニアルバム「ALONE」とGirl's Dayのミニアルバム「Everyday2」。SISTARは今まであんまり聴いてなかったのだが、カムバステージで披露してた名曲「Ma Boy」直系の「Lead me」って曲が気に入ったので購入。ヒョリンのうねりのあるボーカルはK-POPガールズ随一で引き込まれるものがあるな。

で待望のGirl's Dayの新作だが、今回はまぁちょっと…。活動曲「Oh! My God」はさすがに既視感がありすぎる。つい最近どこかで聴いたようなメロディ。MVはバカバカしくていいのだが。しかしアルバムに収録されたソジンちゃん作詞作曲による「Telepathy」が素晴らしいので許す!こっち活動曲にしたら良かったのに。