日々の泡。

popholic diary

風邪気味

いやいや週末からちょい風邪気味で調子悪し。今も咳が止まらぬ。土曜は久々に実家。母の手料理もあまり食べられず。無理せず早寝したら、日曜なのに6時半には目が覚めた。寝るのにも体力がいるということだ。部活の娘の為におにぎりを作ってもたせ、後は部屋でゆっくり音楽。やっと届いたカーネーションの20周年記念コレクターズ・エディション「天国と地獄」。最近はi-Podで聴いちゃうことが多いのだが、久々にコンポで聴いたら、音の良さにビビった。こんな音が隠されていたのか!という感じ。このアルバムについては体調いい時ゆっくり書く。
あとは相変わらずK-POP三昧。なにせ週末は音楽番組チェックで忙しいのだ。当然のごとくTTSは最高。A PINKのカムバがちょっと拍子抜け。とそんな中、新たな逸材発見!デビューしたばかりのガールズグループ、Hallo Venus。曲もなんかちょっとダサくて、そこが妙にそそる。しばし追う。

緑髪のショートの子!逸材!