日々の泡。

popholic diary

乱筆

そんな訳で当ブログ、週休二日制を導入。さらに気分で休みます。
週末は何をしてたかと言うと、もうほとんどの時間を台所で過ごしていたような。それから夜は夜でひたすらK-POP。最近はあんまり書いてないだけで実際は恐ろしい量の韓国音楽を聴いているのだよ。アイドルからインディものまで。さらにBSではあの「青春不敗」が始まったしもう大変ですよ。おばあちゃん話に涙するハラみてもらい泣きしちゃうもんね。そうだ、Girl's Dayもカムバしたしねー。もう忙しくってブログなんてやってらんねーよ!
とか言ったりして。いろんな意味で迷走中ですが。40越えて反抗期。