日々の泡。

popholic diary

今日の音楽

なんとなく、どことなく、パッとしない一日。っていつものことだが。では早速通勤中に聴いてた音楽。韓国のPOETREEと言うユニットのアルバム。ソングライターとラジオディレクターの音楽ユニットなんだとか。多彩なゲストボーカルを招いて、じっくりと聴かせてくれる大人のシティポップ。いちいち音が丁寧で聴きごたえある。ここんとこ毎月2、3枚のペースで韓国インディポップものを集めてるんだけど、いい出会いが多くて嬉しい。でもこうして聴いてるとライブが観たくなるんだよねぇ。いつか韓国の小さなライブハウスでライブ観てみたいなぁ。

このギターの感じとか渋いなー