日々の泡。

popholic diary

Like A Star

いやいや、普段からIUファンを公言していただけあって、とあるルートでIU大阪イベントをい観に行けることになった。はっきり言って、昨日は興奮のあまり寝れませんでしたよ。
もはやKバカ日誌、ボンクラ会社員の見本。会社早退してまで大阪へ。電車ダダ遅れで梅田の地下街を激走。会場は出来たばかりの梅田クアトロ。便利な場所だね。なんて思いつつも駆け込む。
そしてついにステージ上のIUと対面。まさにスターのオーラ!輝き方が違う。本当にパァと光が放たれる感じ。それはちょっと驚くぐらいだった。会場の一番後ろからでもその真っ白な肌と輝く笑顔に完全にハート鷲掴みにされたぜ!
まだイベントは続くので内容は書きませんが、あの曲を生で聞けて大感激。そしてラストにしっとりとしっかりと歌い上げた一曲に鳥肌が!
IU、彼女の歌には希望の匂いがする。もう全面支持。一生ついていく!