日々の泡。

popholic diary

春暖かな夢の中に

金曜は弁当無しなので、会社近くのコンビニに行く。いつもイロイロ悩むのだが、食に関しては冒険できない男なのでいつも定番ものばかりになってしまう。今日はどん兵衛天ぷらそばにいなり寿司。300円台で納めるとこが小さいなー。
午後から大阪へ。とあるセミナー。関西の伝説的番組を作ったテレビ各社の錚々たる制作者さん達によるパネルディスカッション。進行が今最も勢いがある某フリーアナさんということで、堅苦しさの一切ない爆笑ディスカッション。刺激になった。今の自分はこなすのに精一杯で“創る”まではまだまだ遠い。刺激になった反面ちょっと落ち込んだりもする。
会場を出るとすっかり夜。梅田の地下街を抜けてちょっとタワーに寄り道。10年前は毎週このコースだった。あの時の燻りように比べたら、今は夢の中にいるようなもんだ。醒める前に飛べ。