日々の泡。

popholic diary

午後の名残

6時起きで部活に出かけて行く娘を玄関まで見送って、二度寝。結局9時過ぎに起きて、ぼんやりと。
朝のうちにHDチェック。「11人もいる」は今期朝ドラ意外に唯一見てるドラマ。ダイナミックパパのくだりが毎回バカバカしくて最高。それと有村架純ちゃんはとんでもなく美人だなー。
日曜の昼は吉本コメディー「ほっとけ3人組」観ながら。山崎邦正氏ゲストで大爆笑につぐ大爆笑。妻と二人で腹抱えて笑ったなー。この番組、ベタの最高峰。
で午後は妻と買い物。ユニクロでコート購入。とりあえずこれで冬越せる。あとは食材などちょろちょろ買って帰宅。
この1年ちょっと日曜の夕方はPCの前で、韓国の音楽番組「人気歌謡」の動画がUPされるのを待ってはチェックするという過ごし方。KARAのニコル&ハラ、そしてIUがMCなんて夢のようですな。韓国はついこの前テレビ局が増えたので音楽番組も新しいのがいろいろ始まっているよう。動画チェックが大変。って呑気だなー、俺。