日々の泡。

popholic diary

何もない日

昨晩は早く寝ようと思いつつ、結局クリスマスから年末年始にかけての韓国音楽番組の数々のパフォーマンスをチェックしてたらあっという間に3、4時間経ってて今日も寝不足気味。ま、正月三日目はのんびりと。妻はもう今日からバイトに出かけたので、コタツで年末録画したオールザッツとか娘と見つつ。しかし正月にダイエットは無理だな。実家で貰ってきたちょっとしたお菓子の類についつい手が伸びる。いままでに何千個と食べてるけど阿闍梨餅最高だな。
ということでIUちゃん2連発。


フォークロックバージョンとジャズバージョン、2つの「Good Day」が聴ける。いい曲はどうころんでもいい。とりあえずIUちゃんにお年玉をあげたい。