日々の泡。

popholic diary

遠くへ行きたい

気まぐれに更新。3連休ですな。あぢぃなー(殿山泰司風に)。ということでグターとしてます。最近はすっかり腑抜け野郎のフニャチン状態ですよ。
で今日は半日、義父母を買い物に連れて行ったり、家の手伝いしたり。実家の母もそうだが、まだまだ元気とはいえ、義父母もさすがに年をとったな。そりゃこっちがもう40なんだから、当たり前なのだけど。親孝行の一つでもしなきゃなぁ…なんて思ったり。
帰ってHDチェック。もうなんだか追っつかない。珍しくドラマ「それでも生きていく」観る。まさに満島ひかり劇場。この人が画面に出てくると、目が離せなくなるな。あとは「鈴木先生」に「モテキ」。滋賀はテレビ東京系のドラマはほとんどやらないので、数ヶ月遅れでBSで始まるのを待つしかないのだ。「URAKARA」もこの前観終わったとこだし。とさりげなくK-POP話に持っていく。ここ数週間はバラエティに出るKARAチェックも忙しかった。しかしKARAのバラエティ力、半端ないな。今さらだけどバラエティのKARA見たら、絶対好感持つよね。
と言いつつ先週末届いたGirl's DayにT-ara、RAINBOWのリパッケージ盤をひたすら聴く。それにしてもGirl's Dayの新曲、最高。もう毎晩3回は動画観ないと寝られない状態に突入。ヘリちゃんのかわいさについてたっぷり書きたいとこだが、また後日。
でこの夏はついに韓国行きが決定。久々の家族旅行、去年は行ってないし、来年は受験で行けないしということで思い切って海外に。娘の「韓国行きたい」発言に待ってましたとばかりに乗っかる父親であった。いやいや、娘のWALKMANK-POPを入れて洗脳してきたかいがあったってもんだぜ。