日々の泡。

popholic diary

あいのこども

えらく蒸し暑いな。今日は遠距離営業。軽自動車で往復4時間弱。昼食のおにぎり頬張りながらラジオ付けるとPUPA。高橋幸宏原田知世のインタビュー。あーいいなぁ。原田知世さんの声だけでご飯軽く3杯はいける。CDまだ買いに行けてませんが。
で今日は娘の誕生日。プレゼントは先週いっしょに買いに行った。最近、学校で百人一首に凝っているとか。近江神宮を目指してるらしい。さすが滋賀県民。そんな訳でDSの百人一首ゲームを。いろいろあんだなDS。にしても娘、11歳。信じられん。娘が11歳ってことも、自分が11歳の子供を持つ親だということも。「さそり座のさそり」とか言ってる場合じゃないのだ。