日々の泡。

popholic diary

コロコロなるまま

娘、中学の入学式。何に驚くかって、自分が中学生の娘を持つ親だってことだ。おぉ怖っ。仕事バタバタで入学式は覗けなかったけど、まー、元気にやってくれればそれで良し。しかし今までは1学年1クラスという小さな学校だったけど、中学に行くと7クラスもあるんだと。大丈夫かな。僕に似て人見知りなとこあるからな。それにしても中学かぁ。「中2の魂、百まで」という言葉があるぐらいだから、この数年で何に出会うかだな。
好きな音楽はムーンライダーズ、愛読書は小林信彦「日本の喜劇人」、原田知世の大ファンで、深夜放送聴きながら毎晩夜更かし…そんな中学時代の俺。今と一緒やがな…。唯一違うとこは原田知世SNSDの大ファンってとこぐらいか。