日々の泡。

popholic diary

立つことと座ること

昨日は娘のベッドで寝た。時々、寝床を交換することになってる。8時起床。天気予報は雨。娘とWiiマリオカート。何回やっても最下位。あのハンドルがうまく使いこなせねーんだよ!
HDDチェックは「リンカーン」「アメトーーク」「ニッポンの教養」といつものコース。これといったこともなく。後は部屋でPC回りの整理したり、あれこれ音楽聴いたり。読んでない本や録画したままの映画とかいろいろたまってるんだけど、時間があったらあったでチョコチョコ細かいことで時間つぶしちゃうんだよな。何一つ建設的なことをやってないような気がする。っつーか実際してない。