日々の泡。

popholic diary

幸福のスイッチ

さて、昨晩は何やってたっけ?HDDで朝ドラ「つばさ」まとめ見。斉藤由貴登場!多部ちゃんとの肌の質感の違いを見比べつつ…。いや、それはそれで良しとする。それから「アメトーーク」「リンカーン」「シルシルミシル」「フットンダ」「にけつっ」等など。どんだけバラエティ観てるんだ。
8時半起床。朝食は昨日残しておいたトンカツでカツサンド。千切りキャベツにマヨネーズ、トンカツにはソースたっぷり。下品で美味しい。娘にせがまれ今日もブックオフ。娘もすっかり漫画読みになってしまった。買ったのが「21世紀少年」。読み終えて「で、(ともだちは)結局誰なん?」だって。
帰って「そこまで言って委員会」の北朝鮮SP見て、そのままソファで昼寝。寝てるだけも勿体ないのでちょっと散歩。i-pod聴きながら湖岸ブラブラ。天気良く気持ちいいな。
さぁ明日からまた1週間が始まる。がんばるぞー。
なんて言ってみたり。

今日はこの曲を何度も聴いてた。いい曲。