日々の泡。

popholic diary

キッチンボイコット

昨日も何してたってわけではないけど夜更かし。訳あってインストアルバムを聴きまくったり、YouTubeでハン・ヒジョンさんの動画をぼんやり見てたり。
で8時起床。娘を塾まで送ってってそのまま床屋へ。ちょっとスッキリ。それからブックオフへ。めんちかつさん(id:nota10)とバッタリ。軽く情報交換をして店内ブラブラ。そこかしこでおもしろいという評判をきく久保ミツロウモテキ」購入。帰って庭の青虫退治。そろそろほうれん草も収穫したいとこだが、青虫にガンガン喰われちゃってるなぁ。
バイトから帰ってきた妻が散髪した俺を見て「おっ、金正男」だって。
パルコまで買い物。ユニクロでポロシャツとTシャツ。最近忙しくって寄り道できてないのでタワーと紀伊国屋を端から端までチェック。ま、特に収穫もないのだが。
帰って夕飯作り。ひじきの煮物にマカロニサラダ作って、トンカツを揚げ終わったとこで炊飯器のスイッチ押し忘れてるのに気付く。考えられへんっ!俺っ。ちゃんと米といでたのに!自分が許されへんっ!と買い置きしてあったサトウのご飯をレンジに入れながら悔やむ。