日々の泡。

popholic diary

apple tree

昨日も夜更かししちゃったなぁ。で今日は寝坊。
妻と娘はご近所さん達と遊びに行ったので、1日ダラダラ。DVD「音楽のちから」をやっと観たり(感想は後日)、部屋をちょっと掃除したり、昼からは「横丁〜」「マルコポロリ」「たかじんの〜」とひたすらテレビ。HDDチェックは「ガキの使い〜」(随分前のオーディションネタ、ブラマヨ小杉おもろ)など。
で夕方京都へ出てライブ。さかな@shin-bi。2時間たっぷり、さかな。相変わらずPocopenさん、かわいくてカッコイイ。西脇さんとの息が合ってて、でもスリリングなギターの絡みッぷりに痺れる。素晴らしいライブで大満足。詳しくは明日にでも!