日々の泡。

popholic diary

こうもりの飛ぶ頃

肩が異常なぐらいこってる。今日もハードだった。明日もそうだろう。まぁいい。7日に1日は仕事もお休みさ〜
今日聴いてたのは、はちみつぱい「9th June 1988」。昨日買った再発盤。これ発売当時、おこづかいが足りなくて買えなかったんだよねぇ。3枚組みで高かったんだ。当時のこづかいは4000円。CD一枚買って、文庫本を一冊、たまに昼休みチェリオを飲んだらもうスッカラカンだ。月に一枚買うCD、もう音楽雑誌を立ち読みでチェックし、FMをエアチェックし吟味に吟味を重ねて買ったもんだ。でそれからずるずる買うタイミングを失い、今回やっと手にした。こういう盤ってあるんだよね。でも、多分それは意味がある。出会いには全て意味があるのだ。なんつって。まだDisc1の前半しか聴いてないけど、音がいい!ギターがジャリジャリ鳴ってて好きだなぁ。当分楽しめるな。