日々の泡。

popholic diary

Girls Girls

今日も寒い。そしてもう12月も20日。鏡を見ると1年前から比べて明らかに白髪が増えてる。別にたいして苦労してるわけではないので、これは苦労ではなく加齢ってことだ。これを医学用語で「加齢なる招待」と言う。しかしまぁ十分に健康。なにしろ毎朝、快便。便通の良さは王様クラス。これを医学用語で「ベン・E・キング」と言う。グラッチェ。
そんなことはさておき今日通勤中に聴いてたのは、Wonder Girlsの2集「Wonder World」。K-POPにちょっと興味持ったなら一度アルバムを手にして欲しい。韓国盤だと店で買っても1500円ぐらいだし、ネット利用したら1000円程度で買える。いろいろ動画とか観て、ちょっとお気に入りの楽曲、アーティストが見つかったらぜひぜひアルバムを。メインの活動曲に負けず劣らずの楽曲がボンボン惜しみなく入ってるから。アルバム聴いたらメイン曲以外全然ダメなんてことがほぼない。この2年でなんやかんやで100枚近く韓国盤買ってるが、まぁそう実感してる。このWonder Girlsの2集もまさにそう。ちゃんとかっこ良くって、ちゃんとポップで、ちゃんとキャッチー。いい曲、いい音楽という正攻法のエンタティメント。じゃアルバムの中からお気に入りの一曲を。ちょっと聴いてみて。