日々の泡。

popholic diary

魔法

今日は肉体労働に終始。なんだ結局動く人間ばかりが動くことになる。もっと鈍感で、もっと狡賢くなれたら楽だろうな。でもそっちに行かない努力をしてきたんだ。
で今日は久々楽しい飲み会。美味しい料理とバカ話。このところ精神的にも肉体的にもぐったり。心が砕けてしまっていた。がとても楽しい時間が過ごせた。持つべきものは友達だ。これでまたしばらく生きてける。
で聴いてた音楽はサニーディ・サービス「LOVE ALBUM」。このアルバムは素晴らしい。もうこの一言でいいだろう。とるにたらない、かけがえのないもの。そんな小さな希望の光を感じることができる。それにしてもいちいちアレンジがカッコイイ。エッジが効いててキラキラしてて疾走してて、幸福で切ない音。ずっと鳴り止まないでくれ。鳴り止まないで欲しい。心からそう思う。