日々の泡。

popholic diary

いろんなことに夢中になったり飽きたり

昨日の肉体労働がたたって、朝から身体中が痛い。いつものように午前中は娘と二人。目玉焼きとバナナヨーグルトの朝食。貰った図書カードで「ちゃお」の11月号を買うのだという娘を連れてアーカスTSUTAYAへ。本屋ならいくらでも連れてってあげる。それからおにぎりの昼食。新米が美味い。ここんとこ休日はいつもおにぎり作ってるな。
昼食後、会社へ。軽く済ませて帰ろうと思ってたんだが、待ってましたとばかり肉体労働にまたも借り出される。結局会社出たら外はもう真っ暗だった。
帰りにタワー寄って、曽我部恵一「東京コンサート」購入。
テレビで「交渉人 真下正義」観る。なんだか“ハリ”のない映画だったな。感想すら持てず。
ゆっくり「東京コンサート」聴くか…。
あぁなんだこの“ハリ”のない日記は