日々の泡。

popholic diary

インテリア

popholic2006-10-07

8時起床。昨晩も「ダイナマイト関西」見たりして夜更かし。この3連休は予定なし。ボロフェスタ、油断してたらチケット完売になってやんの。もういいや、自堕落に過ごそう。
で朝からダラけて、家族で買い物。家具屋覗いたりイロイロ。結局、何買うということもなし帰宅。寝そべって「じゃりン子チエ」(まだ読んでる)。整理してみたら57巻まで持ってた。今33巻まで来てるけどまだ先は長いなぁ。で昼寝してしまう。何度か目を覚ますが、結局また眠りに引きずり込まれる。で気付くともう5時過ぎ。しまった「草野キッド」見なきゃとテレビつけるもほぼエンディング。ずっと楽しみにしていた「ネイチャー寺門」の回、やっと関西で放送だったのに!痛恨の極み。
それにしても、まともな大人の男性の日記とはとても思えないな。
で夜は大津祭、宵宮へ。金魚すくいで出目金を一匹。夜店で牛すじの煮込み、娘はチョコバナナにフランクフルト。
さて今晩も夜更かしか。