日々の泡。

popholic diary

Diving into the deep

朝、会社に着くと机の上にはよくわからない書類や仕事の依頼のメモ書きが無造作に置かれてる。メール開くと、これまた仕事のお願い事が数件。これでいつも月曜の朝はイラっときてしまう。8時半から、もうバッタバッタと仕事やっつけていく。黙々と仕事してると、ふとエアポケットに落ちる。イライラと余裕なく仕事してると、どっか荒くなるし、それでまた周りの人にイライラを伝染させてしまってるような気もする。うぅ、アントニオ・ジュニアみたいにノイローゼになりそうだぜ。って仕事してても「じゃりン子チエ」の続き読みたくってしょうがないんだけどね。
ぐったり疲れて帰宅。今日聴いてたのはSaigenji「Music Eater」。実に開放的な音。肉体が生むグルーヴの気持ちよさ。聴いてても凄く気持ちいいんだけど、なんとなく今日は100%入り込めない。完全にスイッチ入りきらない。いつでもどっか完全に開けられないんだ。本当の気持ちはいつでも胸の奥に鍵閉めて隠されてる。どうしようもねーな。
5年前、俺、何してたっけ。