日々の泡。

popholic diary

おだやかな暮らし

9時起床。昨日買ったバターロールとハムエッグ、ヨーグルトの朝食。バターロール美味しくて3個食べる。で朝からマンションの修繕委員会。修繕工事完了で業者さんたちと屋上からずっとチェックして回る。それから部屋の掃除を少しばかり。机周りのCDを整理。ちょっと気を許すとすぐ2、30枚のCDが机周りに溢れることになっちゃう。聴き終わったらすぐ棚へ-がなぜ出来ないのだ、俺は。午後、引き続き掃除。娘はマンションの友達のとこに遊びに行っちゃったので、妻と京都まで買い物。無印で味も素っ気もないメガネ購入。味も素っ気もないとこが気に入ったから。常時メガネ着用になって10年。3代目のメガネ。ものスゲー物持ちいいな。
それにしても随分暖かくなった。外、歩いてるだけで気持ちいいな。
このブログどれだけの人が読んでくれてるかわかりませんが、毎週日曜は本体のHP「OFF!!音楽と笑いの日々」も更新してますんで、良かったら。いや、意味無く宣伝してみました。