日々の泡。

popholic diary

Tricky Adult

今日から5月。だから、なに?ってとこか。それにしても暖かい、っつーか暑い。やるべきことはあるものの、どーにもやる気出ず。いつものことか、いや、いつも以上に。それでもなんとかスピードあげつつ仕事こなす。会社帰りに先輩に誘われ軽く1杯だけ。それでもこの心の「むー」って感じは消えず。全部投げ出して、どっか行きたい。ここではない、どこかへ。って思春期の女子高生じゃないんだから、そんなことばっか言ってる場合じゃない。でも不自由さに慣れて、何も感じなくなるのも怖いんだ。
Curly Giraffe今日聴いてたのはCurly GiraffeCurly Giraffe」。メロメロにメロウな歌声。「ここではない、どこかへ」向かっていく音楽。その過程で生まれた音楽。そんな風に聴こえた。
やるせなく、果てしなく続く、道の途中にいる。