日々の泡。

popholic diary

ORANGE MECHANIC SUICIDE

月曜日。口内炎はやっと沈静化。一週間、辛かったなぁ。
で早速ですが今日聴いてたのはオリジナル・ラヴ「LOVE!LOVE!&LOVE!」91年作品。ピチカートを脱退した田島貴男オリジナルラヴとして満を持してのメジャーデビュー。もうめちゃめちゃ期待してレコード屋に走ったなぁ。いきなりの2枚組、新人とは思えないふてぶてしさ。今日はPart2の方聴いてたんだが、「JUMPIN' JACK JIVE」〜「LOVE SONG」の流れは強烈だな。この剥き出しのソウル、剥き出しのエンタティメント。「LOVE SONG」の激しい歌唱聴いてると、ここ最近の田島貴男の剥き出しっぷりも、既にここにその萌芽があるじゃんなんて思う。これ、今の田島貴男が歌ったら相当カッコイイと思うな。