日々の泡。

popholic diary

それでも一緒に

10時起床。起きれねー。娘にせかされて、目玉焼きの朝食。久しぶりにシュガートーストにしたら、美味しかった。
朝から、昨日借りてきた「リチャード・ホール」のDVDを娘と。「はねる〜」や「ワンナイ」が続いててどうして「リチャード・ホール」が早々に終了したのかわからない。それからこの前ビデオ録画した「平成紅梅亭」。春風亭昇太師の「壺算」。実に明るく、バカバカしくて最高だなぁ。
昼からは家族で買い物。ホームセンターやらペットショップやら、トイザらスやらイロイロと覗く。買い物はほとんどせずに覗くだけというとこが、小市民。気づいたらもう夕方。ご飯炊くのメンドーだねぇということで、近所のラーメン屋に。家族3人、ズルズルとラーメンをすする日曜の夜。実に小市民だねぇ。でも子供の頃、たまに連れてってもらうラーメン屋、嬉しかったな。