日々の泡。

popholic diary

WHAT’S NEW LOVE SONG

水曜。今週はまだ2日しか働いてないのに、やけに疲れてるな。仕事、だいぶこなれてきた感があるが、まだまだ気は抜けない。
で8時過ぎ退社。金木犀の香りを鼻先に感じながらの帰り道。秋は好きな季節。疲れもとれる。
今日聴いてた音楽はココココで話題の一色進率いるジャック達「MY BEAUTIFUL GIRL」。いまやテレビもラジオも雑誌も信用できないけど、信頼すべき目利き(いや、耳利き)さんたちが教えてくれるから嬉しい。いや、ブリティッシュでひねくれてて、ちょっと笑えて、ロマンティックでセンチメンタルでいいですよっ!これは。もちょっと聞き込んでからまた書きまーす。