日々の泡。

popholic diary

ANGEL

朝、やっぱりすっきりしない。学校へ出かける娘を玄関まで送りながら、謝る。
いや、ホントに修行が足りないな。
そんな訳できょうの音楽は、ここ一番のカーネーション「SUPER ZOO」だ。いろんなことのバランスがちょっと崩れるだけで、感情はたやすく乱れる。ホント、なんてことないことでね。相変わらず弱いな、俺。直枝さんの歌声に、心を震わせることで、乱れた感情が穏やかになっていく。
もう、大丈夫だろ。どーにか、こーにか、俺は歩いてるぜ。
でバタバタ仕事こなして、午後から会議で南港のWTCまで。遠いな。予定より長引き、そのまま直帰。8時過ぎ帰宅。
テレビ観ながら、娘とお喋り。君とはずっと仲良しでいたいと思ってる。