日々の泡。

popholic diary

BUFFALO

でロック画報のカーネーション特集。付録CDがまた濃いなぁ。直枝さん高校時代の音源(既にヴォーカルが確立されてる。スゲー!)とか未発表ホームデモ(隠れた名曲「I Want You」が嬉しい)にライブ。あぁファン冥利につきる。20年聴き続けてきて、こんな日が来るとはねぇ。カーネーション、ここまでのバンドになったんだ。俺の耳に狂いはなかったよ。ちょっと泣けてくる。
とか思いつつ昨晩も夜更かし。で今朝は8時半起床。朝から家族で京都の実家まで。父、すっかり痩せてしまった。術後15キロ減とのこと。今日は比較的調子良く、いっしょに昼ごはん。相変わらず実家のご飯は豪華というか手が込んでて嬉しい。三種類のおにぎりに、おかずだけで七品目。なんてことのないフライだとか時雨煮だとかなんだけど、子供の頃から慣れ親しんできた味。やはり美味い。
それから母を連れて買い物。実家を出て10年。「もう」というか「まだ」というか。10年前にはなかった新しいスーパーで買い物しつつ、そんなことを。