日々の泡。

popholic diary

どぉなっちゃってんだよ

休前日は相変わらず夜更かし。もう、限界ギリギリ、ギリギリガールズなとこまで起きている。それで、もう完全に電池切れ間際のとこで就寝。ま、3時過ぎには寝ちゃうんだけどね。
でそれでも今朝は7時半起き。朝食は久しぶりにトースト。薄焼き卵をはさんで食べる。朝ドラ「ファイト」本仮屋ユイカちゃんの健気な姿に、お父さん目線でグッときながら。
それから娘とトイザらスまで。たまごっちの電池とぷちスーパーを買う。娘は店頭においてあるデカたまごっちと通信。もはやお父さんはよくわからないのであった。
昼から会社で仕事。イベントの下準備をいろいろと地道に。3連休なんて知らないよ。
夕方帰宅して、妻の実家で焼肉ご馳走に。ウマし。
この前の日記で、槙原敬之と対比させた上で、岡村靖幸に共感大という旨書いた。反響もあって、聴き直そうと昨日も聴いて、今日も通勤音楽として直枝政広朝日美穂が参加した「岡村靖幸トリビュート」聴いてたんだが、夜ネット見ると「岡村靖幸覚せい剤で逮捕」の報が。なんか情報源はスポーツ紙一紙でどうも不確かなんだが、なんたる偶然。妙に納得しちゃう自分もいるんだが・・・すっきりしない。