日々の泡。

popholic diary

Happiness

今日も朝から外回り。昼食はジョイフルの日替わり。同じ様なものばっか喰ってるな。ザ・サラリーマンって感じでヤですね。でもこれが現実。退屈で窮屈でも、生きてられるだけで十分だろ。
で夜は合気道。かっ、肩が痛いっ。受身がまだ下手なのと、関節技決められまくってるのでボロボロ。ノドはカラカラ、息は完全にあがってるし、体力の無さを実感。
音楽友達の「やさしい後輩」からムーンライダーズカーネーションとキリングタイム(ゲストは小川美潮!!)が共演したアースディライブのビデオが届く!やった!めちゃめちゃ嬉しい!持つべきものは友だなぁ、この場を借りて熱く御礼。で今観ながらこの日記書いてます。一組目、キリングタイム。小川美潮が歌ってるよぉ〜、すっ、素晴らしいっ!とりあえず今日の日記は以上!