日々の泡。

popholic diary

わたしの望み

つくづく昨日のライブは惜しかったなぁ・・と朝から思いながら通勤。いい演奏だったのに、勿体無い。鈴木祥子カーネーションは今や現役最高峰のロックバンドなんだよ、それは間違いない。それとアンコールでやったカーネーションの最新曲「パラダイス・エクスプレス」はド名曲。これはシングルきってドカンとぶちかましてもらいたい。
で今日は仕事絡みの寄り合いの会議があって合気道休み。なんだか小難しい話で、むしろ合気道で汗かくほうが良かったな。つくづく俺って「ビジネス」に興味ないんだよなぁ。もちろん、金は必要だ。いつも赤字でピーピー言ってるし、もらえるならいくらでも貰いたいよ。でもいかんせん興味ないんだ。ん?金に興味がないんじゃなくて労働が苦手なだけか。生きるためには金がいるし、労働しなくちゃいけない。けど生きるってことの意味はそこになはい。なんだか、よくわかんないね。
そして通勤の音楽は鈴木祥子「Love,painful love」。名盤なり。・・・にしてもつくづく昨日のライブは(最初に戻る)