日々の泡。

popholic diary

New Morning

昨晩もビデオチェック、「人志松本のすべらない話2」さすがにオモロ。次長課長の河本がいい仕事。ま、次長課長は全く認めてないんだが。たけし軍団ゲストの「ジャイケルマクソンたけし軍団に特に思い入れがあるわけじゃなし、笑わせてもらった感もあまりないんだが、今となっては「たけし軍団」が揃ってるだけでちょっと嬉しくなる。10年周期ぐらいでガンバルマンやって欲しいな。
で今朝。朝食はバナナにイチゴ。フルーツの朝食は食べやすいけど、やはり腹が減る。
帰り、全身から「呑みたい」オーラを発散している部長に誘われ、断りきれず呑みに。金銭的にも気持ち的にもむしろ帰りたかったのだが・・。ま、こんな気分で呑んでも楽しくないわな。
凄惨な事故。とにかく亡くなった方全てのご冥福をお祈りします。祈るぐらいしかできない。