日々の泡。

popholic diary

空の停車場

休前日は夜更かししちゃうなぁ。一週間のストレスを無理やり解消する感じ。実はたいして解消されないんだけど。
時効警察」終わっちゃったなぁ。今シリーズ、麻生久美子の振り切れぶりが素晴らしかったが、小出早織ちゃんにもすっかり心奪われたぜ。それにしても読売テレビのチュートとブラマヨの番組、もうちょっと頑張って欲しいなぁ。ずっとチェックしてるんだけど、なんか、手探りが続いてて的を得ない。今日やった小籔氏、バッファロー吾郎・木村氏らがやった「体言楽」はちょっとオモロかったが。
古いビデオを整理してたら、竹中直人のコント番組「恋のバカンス」の録画が数時間分。久々に「ナンの男」見て爆笑してしまった。竹中直人、卑怯だなぁ。最高にくだらないよっ!そしてふせえりが若っ!
で朝。9時起床。オムレツを作り娘と朝食。HDDチェック「アメトーーク」(47年組、僕は45年生まれだが、ま、ほぼ同世代。そりゃ懐かしいって)観ながら。
で昼から皆で実家へ。早いもので父が亡くなって3ヶ月。今日はお寺さんに来てもらって100日法要。これでまた一区切り。変な話だけど、父がまだそこにいるような気がするな。
でその後、兄夫婦と電器屋へ。結婚祝に液晶テレビをプレゼント。ちょっとがんばってみました。香港旅行でもいろいろお世話になったし、娘にもさんざん良くしてもらってるから、やっとお返しできた感じ。
夜は賑やかに皆で御飯食べて、Wiiで遊んだりして過ごす。