日々の泡。

popholic diary

今日も朝から夜だった

金曜。今日は穏やかに仕事。会社出て、ぼんやり空を見ながら歩く。真っ黒な雲がゆっくりと広がっていく。牛丼屋ののぼりが風にはためく。ここの牛丼はもう食わない。そして大粒の雨。
いつものごとく寄り道。いしだあゆみティン・パン・アレーの再発盤を買おうと思ってたのに置いてないでやんの。全く残念だな、タワー大津店。紀伊国屋でひとしきり立ち読みして、「hon・nin」購入。
帰り道の音楽はカーネーション「EDO RIVER」を久々に。「さよならプー」のメロウネスにやられる。
早速「hon・nin」の吉田豪「hon・nin列伝〜麻生久美子」一気に読んでしまう。めちゃめちゃハードコアな話続出もいたって呑気な麻生久美子嬢が最高。
しかし、なんだ、俺のこの空っぽぶりは。