日々の泡。

popholic diary

瞳はサンセット・グロウ

昨日の夜中は空気公団のDVD「空風街LIVE」に見入ってしまい夜更かし。で今日は10時起床。結局午前中は娘とひたすらダラダラ過ごしてしまい、あっという間に終了。
昼から急遽営業に行かなくちゃならなくなり出社。でそのまま部長達と得意先の懇親会に出席。すき焼きだったが、自分のペースで食べられないから、どうも消化不良。そんなこんなで休日の一日は終了。ツマンナイね。
そうだ、ちょっと前にいろんなブログで「好きなバンドベスト5」ってのをやられてて僕もちょっと考えてみた。

  1. カーネーション
  2. ムーンライダーズ
  3. クレイジーケンバンド
  4. 空気公団
  5. ヒックスビル

う〜ん、クラムボンやインスタント・シトロンが外れちゃった。ま、とにかく今の気分で。それではちょっと遡って、91年は確かこんな感じだった。

  1. ピチカート・ファイヴ
  2. カーネーション
  3. ムーンライダーズ
  4. フリッパーズ・ギター
  5. グランドファーザーズ

でさらに86年はこんな感じ。

  1. Shi-Shonen
  2. PSY・S
  3. ムーンライダーズ
  4. ピチカート・ファイヴ
  5. PINK

うわぁ、自分で書いてて懐かしい!あとポータブル・ロックとかゼルダとかパール兄弟とか・・・約20年、趣味変わってないや。